人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら…

恥ずかしながら…_e0126241_12375286.jpg

恥ずかしいですが、自作品です。
ホンの少しの間でも、夢中になれる時間が、楽しいです。

by genkiyasai | 2009-01-24 12:37 | Comments(2)  

Commented by yukaripod at 2009-01-28 10:47
こんにちは。
ごぶさたしております、よっしぃです。
もしかしてこれがディンプルアートですか!?
ステンドグラスみたいなんですね。すごくきれい!
絵心がないなんて、ご謙遜を。
Commented by 元気な野菜屋 at 2009-01-31 09:44 x
ありがとうございます。
でもこれは、下絵があって塗り絵をした感じなんです。
これから下絵を描けるように楽しみたいと思っています。
簡単で、楽しくて、ステンド風で熱にも強いので、ムーディーなライトの演出にも使えます。

<< どんどん面白くなって、来てます! 来週は、仙台かな? >>