人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没が早くなりました。

ここ秋田も、午後4時過ぎると暗くなり始めて、5時過ぎには息子も、外で遊ぶのをあきらめて家に帰ってきます。これからは、体力を持て余して夜更かしがはじまりそうです。
そんな私も仕事を早めに切り上げなければならなくなりました。もう来月には初雪!って季節ですからもう大変です。「つるべ落とし」って実感です。それでも長くなる夜に向けて、パソコン検定にチャレンジしようかと、この歳で無謀かなとも思いながら、今日はじめて「タイピング」の練習をはじめました。が、実力診断では、・・・D評価・・・全然でした。まぁ夜も長くなることだし気長に頑張ろうと思います。

by genkiyasai | 2007-10-19 17:48 | Comments(0)  

<< なかなか上手くイカナイ、でござ... 少し休んでしまいました。 >>