人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日 入学式!

ただ今我が家は、バタバタ虫が騒いでます!
4月1日に娘の引越しで、先日から買い物あれこれでバタバタ!(学生寮だからなのか決定が遅かった・・・!)でその当日も娘はなんだか?の説明会があり午後3時過ぎでないと体が空かないので、親の出番だが妻は急なので仕事をあけられず、親父の出動!なのですが女子寮なので・・・・ということでいろんなとこ?こと?でバタバタ! (でも1人暮らし・・寮生活・・自炊・・できるんだろうか????????)
ディンプルアートも、本荘の先輩インストラクターから、5月上旬新緑の北海道でディンプルのイベントの手伝いを建前?に、北海道男二人の***フェリーの旅を!という企画もあり、ただいま教室のやりくり等調整中!
今度中2の息子は我関せずで、忙しさを眺めていますが、男の子なので本当のところ何を考えているのかはわかりませんが・・・・。
とりあえずバタバタ虫は、もう少し我が家で騒いでいるようです。さぁ、頑張ろう!っと。

by genkiyasai | 2010-03-29 09:17 | Comments(0)  

<< 4月7日 水曜日! 3月14日 初チャレンジ! >>