人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り少なくなりました!

先週の土曜日に今年最後のディンプルアート教室を公民館で終えたのですが、急に大雪となった先週からの除雪作業とやはり年末らしくあわただしく過ぎてきました。
今年ディンプルアートカラーのインストラクターの認定資格をもらい、4月から教室を始め、最初は月1回だった教室開催が、今月は2ヶ所で3回にまで増え、来年2月には公民館行事として開催することも決まりました。やってみておもしろい!と思い、じゃあ!ということで始めたディンプルアートが、インストラクターとして教室開催し、いろんな人たちに一緒に楽しさを共有して元気やいろんなものをもらいながらやってきました。
とても今までに経験したことの無い1年でした。子供たちも中学入学と進級し、そして姉は卒業・入学と、息つく暇もなく新しい生活が始まっていきます。自分自身も大きく今年生活が変わり、大きな変化が無かった分だけ妻が家族みんなに大きく振り回されてきたのではと思います。
とりあえず、今年もあと10日となり、雪と格闘しながら年末年始の準備をやっていかねばと裏方に徹して頑張ろうと・・・・。
窓の外は大雪、雪景色です。教室からの風景です。
今年も残り少なくなりました!_e0126241_1104596.jpg

下絵です。
今年も残り少なくなりました!_e0126241_1113992.jpg

生徒さん作成中です。
今年も残り少なくなりました!_e0126241_11325.jpg

by genkiyasai | 2009-12-21 11:06 | Comments(0)  

<< 12月31日朝! ディンプルアート教室 12/1... >>