人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ1ヶ月ぶりです・・・ここ数日の暑さは・・・。

先月末頃から、残暑どころでない!ハンパナイ・・・暑さ・・・ホント日中はからだ全部から汗が吹き出て・・・歳なんですかねぇ~・・・。
とはいえ、子供達も夏休みを無事?終え、元気に登校!息子は、6年になり、春には陸上で地区大会、全県大会、そして夏の水泳大会では念願の選手になり、自由形で50mを完泳、45位という(140人中)堂々の(あくまでも親から見てですが・・・)成績でした。来年中学入学という大きな節目をまえに、あと半年あまりでどんな思い出が出来るのでしょうか?楽しみです。冬はスキ-部でまた頑張って、今年は大きく入賞を目指して欲しいものです。娘は昨日から「インターシップ」で職場体験が始まりぐったりモードらしい・・・とはいえ5日から新人戦も始まるので、それもあって精神的にも肉体的にもプレッシャーが大きいみたいだ。でも今だけの大切な一瞬を満喫して欲しいなぁ。う~んこんなことを思うときに若い頃に戻りたくなるなぁ~これも歳なんだろうなぁ・・・。
さぁ、子供達に負けずに、私も頑張りますか!

by genkiyasai | 2008-09-03 08:47 | Comments(2)  

Commented by kozou_17 at 2008-09-03 12:52
そちらは暑いですか。仙台も蒸し暑くはありますが、雨続きです。今日は今のところ降ってませんが、夕方に降る予報で。奥羽山脈をまたぐと違いますね。

それにしても頑張ってますね、お子さんたちは。近いうちにぜひぜひ仙台へ遊びに来てください。
Commented by 元気な野菜屋 at 2008-09-03 14:32 x
息子が、修学旅行(そういえば地震の数日前でした・・・)で楽しかったらしく、卒業家族旅行で、牛タンを食べに行きたいとは言っているのですが、メインを牛タンでいくのか?家族会議中です。もうすこしいろいろ落ち着いたら、行きますよ~!

<< やっと涼しくなりました。 関西みやげだ~! >>