人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてでした。

昨日配達途中のカーラジオ(古いなー・・・)から、今日TDKの今季初のホームでの試合があると!彼岸の中日だというのに予定がなかったので、13:00試合開始に向けて息子と二人で準備。(妻は仕事、娘は部活、暇なの男二人)
まずはタイヤ交換。そろそろ変えなきゃと思ってたので頑張りました。チョロット買い物して、
ガソリン入れて(高いなぁ・・・150円でした。)11:00出発!12:30には日本海に出て、
TDKの地元にかほ市へ到着。
つくと同時に試合開始のホイッスル!やはりJFLの試合なのでこじんまりとしてましたが、意外とカメラ(テレビも)ありそれなりの雰囲気。息子も初めてなので多少興奮気味。
ただ観戦中は、息子のほうが、なんだかんだと横で話しかけられてうるさかったのですが、
迫力も伝わって、表情とかやっぱりテレビと全然違い、生一番!という感じでした。
観客は1,200人程度でしたが、まだまだ冷たい海風?のなか熱心な秋田弁の応援も楽しかったのですが、結果はソニー仙台に2-0で負けてしまいました。応援の甲斐もなく残念!

by genkiyasai | 2008-03-21 08:20 | Comments(0)  

<< 急に気になりました・・・。 雪解けが、待ち遠しい?! >>