トマト

e0126241_5432761.jpg前日の朝に採れたての、太陽の光をたくさん浴びた新鮮なトマトをお届けします。

今年もやっとトマトが、大きくそして色づく準備をはじめました。毎年のことですが案内を出すまで、初味をするまで本当に不安です。また、昨年来なぜか作付けが遅れ気味で、今年も遅い案内となりましたが、昨年同様「元気な野菜屋詰合セット」も準備いたしましたので、宜しくお願いいたします。
※注文方法はこのページの一番下をご覧下さい。


■大玉トマト

e0126241_545386.jpg今年は「桃太郎8」という品種です。6月にはいってからの、意外と強い陽射しのおかげで、定植が遅れた分を取り戻してくれてます。元気な花で、指ではじくと花粉がしっかり飛びます。

■ミディトマト

e0126241_5441149.jpgミディトマトもいろいろな種類がスーパー等の棚に並び、色・形もさまざまで品種選定も農家としては、なかなか難しいです。今年も昨年同様『華小町」という品種としました。  

大玉&ミディのセット

大玉トマトとミディトマトの欲張りなセットです。それぞれの美味しさをお楽しみ下さい。


■ご注文方法
ご注文は、メールまたはファックスにて承ります。ファックスの場合は、PDFファイルの注文書をご利用下さい。

■お支払いについて
お支払いは基本的に後払いです。野菜に同封された郵便振替用紙をご利用下さい。なお、個数や発送方法によっては先払いでお願いする場合もございますのでご了承下さい。

●個数が多い場合
初めてご注文いただくお客様で、ご注文いただく個数が多い場合は、前払いとさせていただきます。その際は、メールで郵便口座と銀行口座をご連絡いたしますので、そちらにご入金後いただき、確認次第発送いたします。

●注文する方と受け取る方が違う場合
ご贈答などでご利用の場合は、FAX注文書の「贈り物」にチェックを入れてください。メールで郵便口座と銀行口座をご連絡いたしますので、そちらにご入金後いただき、確認次第発送いたします。
[PR]

by genkiyasai | 2001-06-06 00:54  

<< エコファーマー・秋田県特別栽培農産物