幼き頃の写真  てのひらにかくすもの・・・


昭和らしい
幼きころの写真
トリミング はしてません
だれが どんないきさつで とったのか

乗っているのは 父のバイク だそうです

かみなりぞく という
迷惑な いちぞく だったと思います

e0126241_14175944.jpg

で これがさいごのしゃしんのようです
まぎらわしいですが
このあと 父は事故を起こして
バイクをやめたそうです
迷惑ないちぞくではあったようですが 
代償はおおきく 左手の薬指を失くしてしまいました
まぁ 側溝に入っていったそうなので
いのちがあってよかったのではないかと

妹がふたりいますが いつゆびがないことをきづいたのか
きいてみたいと ふとおもいました

普段は気づかないのですが てぶくろをすると
わかってしまいます
そのたびに 空いたゆびをてのひらに いれます

そのしぐさを なぜか おもいだしました 



[PR]

by genkiyasai | 2016-09-25 14:51 | 雑記 | Comments(0)  

<< 第6回合同展示会 盛況のうち閉... ひさしぶりのキャンプ! >>