ものすごい揺れでした!

皆さん大丈夫ですか!
なんとか水・電気のライフラインが復旧しましたが、初めてテレビで惨状を見ることとなり、
・・・・・言葉も出ません。
今は自分が出来ること、できる援助を!と思っています。
18歳のときに仙台で宮城沖地震に遭遇し、友人もたくさんいます。とにかく無事であることを祈るだけです。
[PR]

by genkiyasai | 2011-03-13 09:39 | Comments(2)  

Commented by kozou_17 at 2011-03-15 21:55
何度もメールを頂きありがとうございます。
次は原発の心配です。そうなると、そちらも大変なことになります。今は祈りましょう。
Commented by 元気な野菜屋 at 2011-03-18 15:12 x
そうですね・・・。日本、そして世界が危機に直面してるんでしょうね。
元気な野菜屋としては、食料が・・・環境が・・・危機に・・・瀕していることは本当に心配しています。ただ、今はとにかく目の前の、危機に応援していきます。

<< 見上げれば、月。 3月!雪解けが待ち遠しいです! >>