人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月もおしまいです・・・。

7月の展示会の報告の後、教室等々、暑さ等々、息子の大会等々、日々の忙しさを理由にしているうちに、もう10月になろうとしてます。
10月末には「ディンプルアート インストラクター」一同が会すの展示会が栃木・那須烏山市で行われます。ただ今その作品作成にとりかかっていますが・・・・いつものごとくなかなか進みません・・・。
また、11月には秋田市アトリオンでの展示会も予定されてます!そして12月からは・・・・!といろいろとディンプルアートも私のとっては飛躍の年として年末を迎えそうです。まだささやかな一歩ですが、今予定されている展示会に向けての作品つくりは頑張っていこうと気合は入ってます!
またその報告は後ほど!ということで。
9月もおしまいです・・・。_e0126241_1155274.jpg

by genkiyasai | 2010-09-30 11:55 | Comments(0)  

<< 10月  やっぱり秋です! 初めてづくしに、戸惑いも・・・! >>