人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日朝!

とうとう大晦日です。
娘のバイトの送迎で朝4:00起きで送ってきました。
6:00には朝飯も終わりコーヒー飲んで、う~ん・・・・どうしようか状態です。
息子は寝てるし、妻は起きて今顔を洗ってるのかな?とにかく何かを始めるにはちょっと中途半端で
パソコンに向かってました。
そういえば(って誰に向かって?)息子のクリスマスプレゼントはアコーステックギター(初心者用)にしました。
よろこんでドレミ・・・と音階を頑張っているようです。そして親父はむすこが部活でいない時間なんかを狙ってこっそり遊んでます。へたなままなんだけど、とお~~~~~い昔が戻ってきました。ふっと我に返り「そんなひまないだろう・・・」とつぶやく師走のあわただしさです。

by genkiyasai | 2009-12-31 07:19 | Comments(0)  

<< あけましておめでとうございます! 今年も残り少なくなりました! >>