人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディンプルアート教室 12/12 かまくら館

ディンプルアート教室 12/12 かまくら館_e0126241_12434876.jpg

親子3人で参加です。真剣な表情は!やはり親子です そっくりでした!
ディンプルアート教室 12/12 かまくら館_e0126241_1245579.jpg

生徒さんの作品です。ドンドンそれぞれの個性が表現されてきてます。
得意の技法もマスターされて、こちらも負けてはおれません
ディンプルアート教室 12/12 かまくら館_e0126241_12461036.jpg

初めて布へ描いてみました。なかなかおもしろくなりそうです。

by genkiyasai | 2009-12-14 12:52 | Comments(2)  

Commented by kozou_17 at 2009-12-15 11:31
なるほど、布ね。これは洗っても落ちないのでしょうか?
子供とこうやって楽しめるって良いですね。しかもその楽しみを手助けする立場っていいなぁ。
Commented by 元気な野菜屋 at 2009-12-16 09:22 x
洗濯しても色落ちしません!生地の素材によってまた違った表現というか感じが違うので未知のおもしろさがあるはずです。

<< 今年も残り少なくなりました! 12月になりました! >>