ディンプルアート ひさびさ 新作2点!

e0126241_1525571.jpg

e0126241_15272516.jpg

ステンドグラス風 2点 です。B-1グランプリも「横手焼きソバ」グランプリで、めでたし、めでたし!
お祭り後というのは、寂しいものですが・・・。20万人を越えたお祭りは、来年は厚木市での開催です。
もっと凄い大会になるんでしょうね!
[PR]

by genkiyasai | 2009-09-23 15:32 | Comments(2)  

Commented by kozou_17 at 2009-09-24 14:07
横手焼きそばグランプリですか!凄いですねー。その店はこれからかなり繁盛するでしょうね。彼岸じゃなければ行きたかったなー。
ディンプルアートも、葉っぱをグラデーションで表現したりと、素人目にも腕を上げたというのがわかりますよ。って講師だもんなー(笑)
Commented by 元気な野菜屋 at 2009-09-25 10:24 x
ありがとうございます。まだまだ可能性がいっぱいのディンプルアート楽しんでいます。
横手焼きソバ四天王!というイベントもあり、焼きそば職人の切磋琢磨もすごいものです。それと、「男鹿のやきそば」もしょっつるベースで売り出し中です!

<< 「笑ってコラえて!」 ディンプ... B-1グランプリ! >>