ディンプルアート インストラクター 合格かな?!

先週、ディンプルアートインストラクター講習会の最終審査の「初教室」を開講しました。
緊張しました!知りあいばかりですが、やはり先生のような顔をするというのはむずかしく、
最初の説明の時にはかた~い顔と声で緊張が、受講している人にも伝わったようでしたが、
実際に絵の具で塗り始めると、少しずつ会話も弾み緊張もほぐれてきました。まぁ、何とか無事?に
教室を終え、受講した方からも、次回は?という声もあり、うまくいったかなと一安心しました。
試験監督のH先生からも、「大丈夫ですよ!」と太鼓判を押してもらい、先日はK教授からも電話があり、
今週には認定証が送られるでしょうということでした。
「インストラクター」資格取得を思い立ってから半年が過ぎましたが、趣味の延長とはいえ教室を
開いてこの楽しさを伝えることを楽しみにしています。e0126241_16131299.jpg
[PR]

by genkiyasai | 2009-05-18 16:14 | Comments(2)  

Commented by yukaripod at 2009-05-25 16:08
おお、おめでとうございます!←ちょっと気が早い?(笑)
人になにかを教えるってすごく難しいと思うけれど、元気な野菜屋さんご自身が楽しんでいらっしゃるのが、きっとみなさんにも伝わったのでしょうね。今後も楽しみですね♪
Commented by 元気な野菜屋 at 2009-05-26 09:46 x
ありがとうございます。
一生懸命やっていた野菜つくりは、今は一休みしていますが、何かを作るというか、もう少し今の自分ができること、興味を持てるものを増やして、心作り、体作りしてまた復帰したいものです。
これからは宣伝していきますので、興味を持ったら何なりとご質問下さい!お待ちしております。

<< ディンプルアート教室 開講! 5月5日 こどもの日 息子とドライブ >>